へっぽこ魔法使い ポンキチの冒険の書@DQX

2013年09月

こんにちはぁ(^ω^)

やーっと、全職Lv.50になりましたぁ(´∀`) いやー長かった!と、いうことで早速、スパスタクエをクリアしてきましたぁ(。・ ω<)ゞ バトマスクエもクリアしましたが、そちらは後日ですー(๑≧౪≦)

さてさて、自動撮影モードをONにしたので、もう写真を撮り逃すことなんてない!!と、思って写真見たら、アングルが適当すぎて萎えますねw まぁ自動なんで仕方ないかぁ(´∀`)

スパスタクエの概要をご紹介~(^ω^) ネタバレ注意です(作り話です)!!
世界一のダンサーを目指すべく、師匠に弟子入りして修行をすることになります。下の写真が師匠です。

スパスタクエ

登場人物は、師匠の他に先輩が2名います。1名は凡人、もう1名は天才です。ポンキチは、天才の先輩に認められる程の素質を見せた為、凡人の先輩に嫉妬されてしまいます。下の写真が凡人の先輩です。師匠と色違いなのは、親子だからでしょうか・・・実力を分からせる為に、少し懲らしめます。

スパスタクエ2

すると、天才の先輩が凡人の先輩に引導を渡しました!!ベ○ータがナ○パにとどめを刺す感じです。ポンキチは許せなかったので、「ク○リンの分!!」と一発パンチをお見舞いすると、戦闘開始です。下の写真が天才の先輩です。

スパスタクエ3
 
すでに、習得している必殺技で相手を圧倒し、天才の先輩をなんとか倒します。

スパスタクエ4

スパスタクエ5

凡人の先輩は、師匠のハッスルダンスに救われ、なんとか一命をとりとめましたぁ(^ω^) めでたしめでたし~
ある写真を並べて、適当に話を書いたのですが、見返したら、大体合ってますねw 

banner

 

こんにちはぁ(´∀`)

昨晩はチームの皆さんで悪霊へ行ってきましたよ!!チムメンさんがコインを当てたということで、ご一緒させていただきましたぁ(。・ ω<)ゞ お誘いいただいた方はすでに悪霊の仮面を持っている方で、何回か討伐している経験豊富な方です(^O^) その方のアドバイスもあり、なんとか初討伐大成功でーす(^O^) 

私は武闘家で、武バトスパ僧の構成で行ってきましたよ。本職魔法のポンキチですが、武闘家の耐性装備もまぁまぁの買っているのです(^ω^) アクセは、今までパワーベルトか竜おま装備していたような気がしましたが、今回はロイヤルバッジで吹雪対策もしてきました(^O^) 竜おまは、イオナズン、イオグランデはなんとか回避できますものね!

無事勝利したのですが、ががががが、仮面は出ず(>_<) ということで、皆で熱くなっちゃって急遽、悪霊祭りへ(´Д` ) コインを皆で買って、6回?くらい挑戦しましたぁ!!半分位は、見事勝利できたんですが、残念ながらアクセは出ずヽ(;▽;)ノ お金貯まったら、また行きましょう~(*´д`*)

写真はとりわすれてしましたぁ(´・ω・`) ボス倒すと自動でとるやつに設定しようかなぁ~

banner
 

こんにちは~(๑≧౪≦)

バージョン1.5でLv75に開放されて、スキルポイントも各職業で158Pゲットできるようになりましたー!そんな訳で、カンスト時のスキル振りを考えていましたよ(´∀`)

スキル振り

このスキル振りのポイントは、全職でパッシブ100!!武器スキルも盾、片手剣、杖、スティック、棍、ツメ、ブーメランが100になります(^-^) 少し足りなかったので、盾装備職で特訓4P必要になりますけども、是非、参考にしてみてくださいね!!(。・ ω<)ゞ 

ちなみに、私の全職平均レベルは59.67です(フリーザ風)

banner

 

このページのトップヘ