プレイヤーイベントから飛んで来て頂きありがとうございます(´∀`)
400文字制限がキツいのでこちらに少しだけ詳しく書きました↓

タイトルの通り、イベントを開催致しますので、多数のご参加お待ちしております。大体の人数と職業を把握したいので、参加希望者は、冒険者の広場のポンキチ(TQ289-575)の伝言板、もしくは本記事へ参加を希望する職業の書き込みして頂けると助かります(強制ではありません)。なお、集合時間までに来て頂ければ、飛び込み参加もOKです。
 
討伐対象:強バサグランデ 
開催日時:6月1日(土)16時00分集合(18時頃まで、途中抜け可) 
集合場所:サーバー27 ウェリナード城下町入口
参加条件:
①「魔法使い」もしくは「賢者」の方
②「魔法使い」は「覚醒」できること、「賢者」は「しんぴのさとり」を使える方
 ※LvやHPパッシブ、武器防具アクセ、強ボス経験は問いません。強ボス未経験者も歓迎です。 
③魔法の小瓶99個以上持ってくること
 ※再戦前のMP回復はアイテムでお願いします。イベント参加者全員で宿には戻ることはしません。

PT構成:魔法x2、賢者x2を考えています。集合した後、決定します。もちろん再編も適宜やります。
その他:
①イベントの性質上、討伐されてしまう可能性も十分ありますが、楽しんでプレーしましょう。
②転職をお願いする場合がありますが、できるだけ協力してください。
③チャットルームを使用します。

それでは、ご参加お待ちしております(´∀`)

banner