こんばんは~(´∀`)

さてさて、今日は時間が取れたので、チームクエをチムメンの方とコツコツやりました。チームクエですが、時間切れになってしまうのが、多くなってきちゃいましたね~( ̄ー ̄)まぁ、あまり気張らずに、まったりやって、出来そうなのを取りこぼさずやっていければいいかなぁと思いました。

クリアしたのは、マジックアーマー20匹、地獄のハサミ75匹です~!キュララナ探索100個は1/4くらい勧めましたが、ちょっとクリア厳しそー !タイムリミットは残り30時間くらいかー(>_<)明日チムメン4人揃ったら、2回マラソンして、なんとかいける感じですねぇ、微妙かなぁ~

そういえば、地獄のハサミガニラスを勘違いしてしまい時間をロスしてしまいました・・・青いのがガニラス、緑のが地獄のハサミです!気をつけて!!マジックアーマーは数が少ないので、緑一色シルバーデビルを挟みながらクリアです。そういえば、クリア報告してない(>_<)
報告するまでが、クエストです!!皆さんも注意して下さいね~(´Д`)

さてさて、チームクエはこれくらいにして、アモデウスの転生まかいしつじに会いに行ってきましたよ!!魔界羊かと思ってましたが、執事です~! なかなか出ないと思ったら、いましたぁ(^-^)

まかいしつじ

ん?ドルボートに乗っている??気のせいです・・・引き続き、モノクル探します~(´Д`) 

昨日からブログランキングに登録してみました!
良くても良くなくてもポチっと押して見てくださいね(´∀`)

banner 
 ではではノシシ