こんばんは~!
第3回魔法イベントを冒険者の広場のプレイヤーイベント告知にて、告知を開始しました(^-^) 冒険者の広場のプレイヤーイベントから飛んで来て頂いた方、誠にありがとうございます(´∀`) また、
ブログの読者さんもありがとうございます~( ̄▽ ̄) 400文字制限がキツいのでこちらに少しだけ詳しく書きました↓


~記~
 
タイトルの通り、イベントを開催致します。多数のご参加お待ちしております。参加希望者は、伝言板もしくはブログに参加を希望する職業の書き込みして頂けると助かります。なお、集合時間までに来て頂ければ、飛び込み参加もOKです。

討伐対象:
強マリーン&強ジュリアンテ
開催日時:6月22日(土)14時集合(最長16時、途中抜け可)
集合場所:アズラン おごそかな林道地区2480-7 (ポンキチの自宅です)
参加条件:
①「魔法使い」もしくは「賢者」
②「覚醒」または「しんぴのさとり」を使える方
グルグルメガネ(小さなメダル10枚)を装備すること
④魔法の小瓶を持ってくること(推奨99個以上)

※LvやHPパッシブ、武器防具、強ボス経験は問いません。
※再戦前のMP回復はアイテムでお願いします。

PT構成:魔法x2、賢者x2を考えています。集合した後、決定します。もちろん再編も適宜やりますよ!

その他:
①イベントの性質上、討伐されてしまう可能性も十分ありますが、楽しんでプレーしましょう。
②転職をお願いする場合がありますが、できるだけ協力してください。
③20名以下の場合、チャットルームを使用します。

それでは、多数のご参加お待ちしております(´∀`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、今回は、アクセ装備を参加条件に追加してみましたぁ~ 持っていない方は、ラッカランにて小さなメダル10枚で交換できますよー(^O^) このイベントを機に、交換してみては如何でしょうか?

面白そうだと思ったら押してみてね~
banner