こんばんは(´∀`*)

以前から目標に掲げていたコインボスのアクセですが、遂に遂に、ゲットすることができましたぁ! ソーサリーリングバトルチョーカー銀のロザリオでーす!チムメンさんに加えて、元チムメンさんとコインボスを連戦したのですが、1戦から2戦目でサクッと連続ゲットでした(^-^) 

アトラス
 

悪霊の神々とドラゴンガイアもチャレンジしたのですが、こちらは瞬殺されてしまいました(>_<) もう少し強くならないとですねー(´Д` ) LvとかHP錬金とかまだまだ伸びしろはあるので、月末までにはなんとか撃破&アクセゲットするぞー!! 早く悪霊の仮面大地の竜玉ほしー(^ω^)

お金?ないですよ(๑≧౪≦) どーしよw

ドラゴンガイア


 ではでは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
banner