こんにちはぁ(´∀`)

昨晩はチームの皆さんで悪霊へ行ってきましたよ!!チムメンさんがコインを当てたということで、ご一緒させていただきましたぁ(。・ ω<)ゞ お誘いいただいた方はすでに悪霊の仮面を持っている方で、何回か討伐している経験豊富な方です(^O^) その方のアドバイスもあり、なんとか初討伐大成功でーす(^O^) 

私は武闘家で、武バトスパ僧の構成で行ってきましたよ。本職魔法のポンキチですが、武闘家の耐性装備もまぁまぁの買っているのです(^ω^) アクセは、今までパワーベルトか竜おま装備していたような気がしましたが、今回はロイヤルバッジで吹雪対策もしてきました(^O^) 竜おまは、イオナズン、イオグランデはなんとか回避できますものね!

無事勝利したのですが、ががががが、仮面は出ず(>_<) ということで、皆で熱くなっちゃって急遽、悪霊祭りへ(´Д` ) コインを皆で買って、6回?くらい挑戦しましたぁ!!半分位は、見事勝利できたんですが、残念ながらアクセは出ずヽ(;▽;)ノ お金貯まったら、また行きましょう~(*´д`*)

写真はとりわすれてしましたぁ(´・ω・`) ボス倒すと自動でとるやつに設定しようかなぁ~

banner