こんにちはぁ(^ω^)

やーっと、全職Lv.50になりましたぁ(´∀`) いやー長かった!と、いうことで早速、スパスタクエをクリアしてきましたぁ(。・ ω<)ゞ バトマスクエもクリアしましたが、そちらは後日ですー(๑≧౪≦)

さてさて、自動撮影モードをONにしたので、もう写真を撮り逃すことなんてない!!と、思って写真見たら、アングルが適当すぎて萎えますねw まぁ自動なんで仕方ないかぁ(´∀`)

スパスタクエの概要をご紹介~(^ω^) ネタバレ注意です(作り話です)!!
世界一のダンサーを目指すべく、師匠に弟子入りして修行をすることになります。下の写真が師匠です。

スパスタクエ

登場人物は、師匠の他に先輩が2名います。1名は凡人、もう1名は天才です。ポンキチは、天才の先輩に認められる程の素質を見せた為、凡人の先輩に嫉妬されてしまいます。下の写真が凡人の先輩です。師匠と色違いなのは、親子だからでしょうか・・・実力を分からせる為に、少し懲らしめます。

スパスタクエ2

すると、天才の先輩が凡人の先輩に引導を渡しました!!ベ○ータがナ○パにとどめを刺す感じです。ポンキチは許せなかったので、「ク○リンの分!!」と一発パンチをお見舞いすると、戦闘開始です。下の写真が天才の先輩です。

スパスタクエ3
 
すでに、習得している必殺技で相手を圧倒し、天才の先輩をなんとか倒します。

スパスタクエ4

スパスタクエ5

凡人の先輩は、師匠のハッスルダンスに救われ、なんとか一命をとりとめましたぁ(^ω^) めでたしめでたし~
ある写真を並べて、適当に話を書いたのですが、見返したら、大体合ってますねw 

banner