こんばんは~(´∀`)

最近は、コツコツ元気玉で、Lvあげてまして、なんとか全職Lv.55になりました~! Ver2.0になるまでになんとかLv.60にしたいなぁ~(゚∀゚) 全職カンストが目標だったんですが、そりゃーもう無理ですなぁ(´Д`)


さてさて、バトマスクエについて書こうと思ってたんですけど、もうほとんど覚えてないですw 
ナマケモノ師匠的な人に使いパシられてたんですが、実はそれは敵をハメる罠だったー、みたいな話だったような(´Д` ) とりあえず、コロシアムで戦います!

バトマスクエ1

バトマスクエ2

バトマスクエ3

 バトマスクエ4

バトマスクエ5
 
バトマスクエ6
 
バトマスクエ7
 
バトマスクエ8
 
バトマスクエ9
 
うーん、写真見てもほとんど思い出せない(゚∀゚)