こんにちは~( ´ ▽ ` )

私、通勤中とかの時間があるときに色々なドラクエブログをちょくちょく見てるんですね~
面白そうなやつはブックマークして、定期的にチェックしてます(^-^)

そんなわけで、ブロガーさん宅に「突撃となりの晩御飯」してきました!!
本日の訪問宅は、「ドラクエをゆったりやりたいの」のゆーこりんさん( ´ ▽ ` )

やっぱり、面識ないので、緊張しますね。
まずは、ゆーこさんに挨拶をします。

ポンキチ :こ、こんにちは!!
コリーヌ :みゃーーー!ゆーこりんの仲間モンスターのコリーヌです!
ポンキチ :あ、ちがったか。ごめんなんさい!

ゆーこりんさん宅1


早速、家の中にお邪魔をしました!
ふっ、不在ですよね!そりゃーいつも家にいるわけない!!

仕方ないので、2Fで仮眠をとらせて頂きました!
どれくらい寝たでしょうか(2分くらいか)。

ゆーこりんさん宅2

帰ってきそうになかったので、タンスをひっくり返してみました。

ゆーこりんさん宅3

そして、諦めてもう帰ろう。と思ったその時!!
キキ、キタ━(゚∀゚)━!

ゆーこりんさん宅4

有名ブロガーさんは、やはりカッコイイですね!
緊張して何喋っていいか、全くわからなくなりました!
(元々考えていなかったですが)


ひとまず、ブロガーさんを魅了する呪文「ブログミテマス」唱えました!
むぅ、さすが有名ブロガーさん、「ブログミテマス」にすでに耐性があるようです。
注:「ブログミテマス」の効果はポンキチには効果絶大です!!皆様、見かけたら唱えてください!お願いします(๑≧౪≦)

仕方ない、ここは最大最悪魔法のこれしかないか。
「タンスヒックリカエシタリシテマセンカラ」

少し間があり、「ありがとう^^」
へっぽこブロガーポンキチの力なぞ、及ばないと悟りました。

最後は、ブログの掲載許可を取りまして失礼を致しました。
いやーPT組んでいるところ、おじゃましちゃって申し訳ございませんでした!
またおじゃまします!