こんばんはー(´▽`)

なんとか3月を乗り切ったぁ(^ω^) やっぱり年度末は忙しいものですね~

さて、3月はレベル上げ強化月間と銘打って、全職レベル70を目指してやっておりました。その結果、なんとなんと道具使いも含めてカンストしちゃいましたよー!!  カンストなんて夢のまた夢だったんですけどねー 

商工組合
アストルティア商工会の皆様


え~、今日はエイプリルフールでしたね!!
カンストの話は嘘でした( *`ω´)

残念ながら、バトマス68、魔法戦士68、道具使い29が70到達ならず!まぁ、思ったよりは行けたかなーっていう感じです~

さてさて、4月は「ストーリー&クエ強化月間」ということで、真レンダーシアを回るつもりでいます。 スタンプ集めに、スキルブック入手とか色々やらなければ~! 私は、配信クエもまだまだ残っているし、真はコニウェアとワルド水源までしか行ってないのです(゚∀゚)アヒャ 2.1後期の話も含めて、4月は頑張りますよ(^ω^)

ではでは~ノシシ