こんばんは~(・∀・)

1つ前の記事でイベントが大成功したと書かせて頂きましたが、実は、前日色々と大変だったのです。

ポンキチの魔法使いと賢者の装備は、去年の6月に買ったレベル60装備の月セット(星2失敗品)でした。
むぅ、イベント主催者としては、やっぱり退魔セット装備して、かっこ良いとこ見せたい!!

と思い切り背伸びした感情が湧き出て、バザーチェックをすることに。。。

退魔で検索しぼって探すわけですが、なぜか装備できない・・・
なんと、ポンキチの魔法使いと賢者のレベルは79だったのです(´Д`)

焦って、サポックスへ
レベル79と言っても、80まではどちらも12~3万くらいある・・・
時刻は日付を跨いで、もう1時です(´Д`) 翌日は、リアル都合で、イベント開始直前までINできないのは確定していましたので、なんとかレベルを上げて、退魔セットかわねば・・・

元気玉を2つ使って、なんとか魔法使いと賢者のレベルは80になりました。

次の課題はお金です(´Д` )
噂によると、退魔の成功品は一部位で100万Gから・・・
私の戦闘力は53万です 私の予算は100万です。

成功品はあっさり諦めることにして、失敗品でチョイスしました。
ただ、失敗品ですら高い。もうね、ポンキチはすっからかんです・・・ 

すっからかんですが、見た目が退魔セットであればね、まぁ満足です(ノД`)
1年はこれで乗り切るぞー!!


退魔セット
あんまりかっこよくないねw


ぽち~とな!
banner